クリニック×ギャラリー

鎌倉にあるさかい内科・胃腸科クリニックの待合室は
壁面にピクチャーレールとスポットライトがあって、
患者さんの為のギャラリーになっています。

今回、このギャラリーに私の作品をいくつか飾ることになり
搬入&設営をしてきました。

来院した方の気持ちが、少しでも和むような
そんな空間になりますように。

P1080454.jpg

P1080453.jpg

P1080455.jpg

P1080456.jpg

先生のご友人に絵描きが多いことから
このような場所をつくることになったそうです。
とってもユニークな発想!
素敵です

作品を展示してみたいという方は、問い合わせてみて下さいね。
詳細は→コチラ

今日は代々木公園でタイフェスティバルが開催されていましたが
わたしは自宅で勝手にタイパーティー♪

シンハー買って
パッタイやマンゴープリンも作りました。

レトロな型で作ったマンゴープリンが
想像以上にぷるぷるかわいくてたまらん。

578033680.jpg

今日は、観光客の多い鎌倉の若宮大路を
大荷物をガラガラひきながら歩いていたので
「二度見」される率がヒジョーに高かった!
………………………………………………………………
美術部 ほろほろ blog
※リンクの際はコメント欄にてご一報下さい。
※このブログ内の文章、画像等の無断転用は、一切禁止です。

………………………………………………………………

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:美術部 ほろほろ
イラストレーター吉田美穂子の活動記録とお知らせ、日々のことをアップしています。
お仕事のご依頼やご相談は
yoshida-mihoko@kdr.biglobe.ne.jp
までお気軽にご連絡下さい。

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR